帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー

念願の“帰ってきたヒトラー”を観て来ました。

ヒトラーが現代にタイムスリップ!!

面白おかしいコメディ映画と思っていたのですが、非常に考えさせられる映画でした。
特に映画終盤でのヒトラーの一言がとても印象的。

移民問題等現在のドイツが抱える問題が風刺されていて、単なるコメディ映画ではない。

ナチスやヒトラーの名を口にするのさえ憚られるドイツにおいて、ヒトラーに焦点を当てた映画としては、“ヒトラー最期の12日間”に続き、快挙と言える映画だと思います。

ちなみにこの映画の公式サイトでは、この映画を観る前に“ヒトラー最期の12日間”を観ることを勧めていましたが、よりこの映画を楽しむために私もお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です