フジテレビバイキング番組関係の皆様へ

本日バイキングに生出演予定でしたが、私の自己管理の至らなさから、生出演収録時間に間に合わせることができませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

フジテレビバイキング番組関係の皆様へ」への1件のフィードバック

  1. 11月5日放送の安田さんに関するテーマにおいて、番組が呼んだコメンテーターにも関わらず発言を抑え、恐喝ともとれるような発言を坂上忍が強圧的にして自分の意見を一方的に押し付けようとする。もっと全体を見て、しっかり意見を聞いて進行させないと独断の番組になってしまう。出席の出演者も反する自分の意見が言えずひれ伏した発言しかしなくなる。見ていて全く面白くない。ある種緩い番組だとは思っているが、度が過ぎると嫌気がさす。坂上忍も自分のための番組だと勘違いしているのではないか。見続けるのも嫌気がさしてその後のテーマではチャンネルを切り替えた。

岩佐春生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です