平成の侍 in 吉川メソッド

http://yoshikawa-method.co.jp/wps/?p=5403
29日、吉川先生との対談があり、五ヶ月ぶりに吉川メソッドのプラチナトレーニングを受けてきました。

20160831-1

20160831-2

20160831-3

やはり一流の指導は凄い!

高いが料金に見合うだけの成果はあります。

僕が指導する修心館も、居合術理習得には凄く効果があるんですけどね…
悲しいかなこちらはさっぱり人が増えません。

ダイエット筋トレ最高峰が吉川メソッドなら、修心流居合術兵法は居合の最高峰なのですが(苦笑

ミリ単位で軸を修正する様は吉川メソッドと同じ。
いくら素振りしても、いくら畳表が切れても、使えないものは居合とは言えない。

そこのところを理解する者だけが、今のところ少人数とは言え修心流居合術兵法を僕から学んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です