短刀 相州住秋廣 ~お安くご紹介致します!!これから刀剣趣味を始められる方や手頃な御守刀をお探しの方に!~

相州住秋廣
– Soshu ju Akihiro –
 
銘は趣向できませんので、無銘の短刀としてお求め下さい。現状では研磨状態の悪さから、地刃の鑑賞にはややしんどさを感じるかも知れませんが、なんとか鑑賞していただけます。
匂口明るい小湾れを焼いた作品です。研磨もお安くお引き受け致しますのでお気軽にご用命下さい。
 
裸身重量64グラム。  拵に納めて鞘を払った重量81グラム。

短刀 相州住秋廣 ~お安くご紹介致します!!これから刀剣趣味を始められる方や手頃な御守刀をお探しの方に!~」への3件のフィードバック

  1. 夜分のメールで失礼します。「短刀272」はすでに、どなたかに購入されてしまったのでしょうか。当方「あきひろ」と申しまして、誕生日が9月18日、守り刀として考えていたのですが、迷っていました。自宅は埼玉にあるのですが、仕事の関係で盛岡の賃貸マンションに住んでいるものですから…(管理の都合で)。購入するとしたら研磨していただいて、お幾らになるのでしょうか。お手数ですが、お教えいただければ有難いです。

    • PCに疎く、コメントを頂いていたのを今気づきました。申し訳ございません。研磨代は当店推奨のもので77,000円(税込)でございます。宜しくご検討下さい。

    • ブログに掲載した際の拵の写真が間違っているようです。黒の蝋塗の合口拵が附属しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です